満月に願いをかなえる
以前、新月のときに願いをかなえる方法をお伝えしました
(「新月に願いをかなえる方法」 http://神社参拝.jp/2019/04/05/post-141/)
今回は願いをかなえる為に「満月のときにすべきこと」をお伝えします。
この方法はとても効果があります。今までを振り返ってみても、願ったことは驚くほど実現していますので、ぜひ実践してください。
私は前回の新月のときに「9月までに手に入れたいモノ」がありましたが、今回の満月前にすでに叶って手に入れてしまいました。とても高価なものですが、それを手に入れるために必要十分なお金を持っていたわけではありません。
しかし手に入っていれば「なるほど!そんな方法があったのか!」と自分でも感心するくらいのシナリオがありました。です。このようにその時点で手に入れる方法がわからなくても大丈夫です。
手に入れる方法がわからなくても、まったく気にせずに紙に欲しいものを手帳に書いてください。
満月を迎える前24時間から満月を迎えてから24時間以内にこの作業を終えてください。この時間の幅は満月のパワーが受けやすい時間の目安です。
それではやり方をお伝えします。
1.新月のときのように欲しいものや、叶えたい願い事を最大10個まで書き出してください。
車ならメーカー、車種名、型番まで わかっているものは詳しく記載してください。
2.そして今度は「○○が手に入りました!」と過去形で書きます。
例えば12月までに100万円欲しかったら
「12月までに100万円が手に入りました!」という形にしてください。
このような書き方に抵抗がある方は、よりしっくりくる方法を見つけて書いてみてください。ただし、やはり素直に受け入れられる人ほど実現は早いです。
本当に夢が叶う効果的で実践済みの方法をお伝えしているので、勝手な創意工夫はやめておいたほうがいいでしょう。「素直に受け入れること」は成功者の条件でもあります。
専用の手帳を用意して、新月、満月ごとにこの作業を続けてください。時々見返すと「こんなに実現しているのか!」と驚くときが来ると思います。
簡単なものならすぐに、実現が困難なものでもこの作業をずっと続けていれば必ず叶います。
僕は1年以上、新月、満月のたびにこの作業を続けていますが、仕事も経済的にも驚くほど良くなっています。夢がかなっています。あなたにもこの幸運が身につきますように。
とにかく「すぐに」「素直に」実践です。