新月に願いを立てる
新月の願掛け
今日の夕方、17:50分に新月を迎えました。月にはとてもパワーが有り、新月には新月、満月には満月の作法を行うと運も金運も驚くほど好転します。
そこで、今日は新月の願掛けについてやり方、方法をお伝えします。
僕は毎回新月、満月の度に実践して、願いを叶えている方法なので是非実践して、みなさんも願いを叶えてください。
これは日本一の金運神社と言われる、富士山の新屋山神社参拝について私が大変影響を受けた方に教わった方法です。この方のことはタイミングが合うときに、後でご紹介する予定です。
まず、手帳を用意してください。立派なもでなくても大丈夫ですが、あなたの気に入ったもの、気分が上がるのもを使うことが大事です。新月、満月の度に使うのである程度ページ数のあるものが良いでしょう。
さて、新月の前の24時間から、新月を迎えた後の24時間、48時間の間にあなたの願望を用意した手帳に書き込んでください。最大でも叶えたい願は10個まで、できれば7つくらいが適当ではないかと思います。書いたら必ず叶います。そう信じて書いてください。実際、私も振り返って驚くほどこの方法で夢がかなっています。
書き方はこんな風にしてください。
- (車種名)が買えますように
- 7月にイタリア旅行にいけますように
- 家を建て替えられますように
- 新しい仕事で月収50万円になりますように
など。車種名が決まっているものは車種名まで。期日が決まっているのは期日を入れて書いてください。コツとしては例えば車が欲しい場合、車種にこだわらずに「新車がほしい」としなやかに願えば、叶うまでの時間も短くなる傾向があります。
「引き寄せの法則」に詳しい方、経験のある方は今まで読んだ本の中で「手にした」「購入できた」と経験済みの過去形にするように学んだと思いますが、気にしないでください。大丈夫です。これで願いがちゃんと叶います。
満月のときにまた満月のおまじないを行うので、そこで願望をぐっと現実化しますので、ここでは願いを宇宙に放つようなおおらかな気持ちでいてください。
実践は無料です。夢を叶えてももちろん料金は発生しません(笑)僕も実践して実証済みの方法ですので、とにかく実践してみてください。
夢を叶えるエビデンス
夢を叶える方法をお伝えするにあたって僕の考えを少しだけ、断片でもお伝えしておきます。
私は最新で最先端の科学を取り入れ、実践しています。そのため一般的にはまだまだ知られていない、古い常識に囚われていては信じられないこともあります。
ですが、僕は人生を素晴らしいものにすること、気持ちを共有できる素晴らしい仲間とともに人生を生きることを目標としているので、効果のあると思えるもの、素晴らしいと教えられたものは積極的に取り入れ実践しています。
やがて科学が進歩してなぜ神社に参拝すると願いが叶うのか証明されるでしょう。それに興味はありますが、僕は結果を得られればそれでOKです。そのほうが重要ですから。
科学は重要です。ただし証拠が出揃うのは何十年も経ってからです。2013年にヒッグス粒子の研究がノーベル賞を受賞しましたが、それでもまだヒッグス粒子は研究中の理論です。今は何万回と実験をしてそれが証明されるように検証結果を集めているとのことですが、それをまだ研究中で証明されていないからと言って、嘘や放言扱いするのは愚の骨頂です
最新の科学は何十年後かに実証されるのです。それまで待っていても自由ですが、僕は良いと思うものはさっさと取り入れてしまうのです。